SSブログ

浅草「まぐろ人」のお寿司

またまた行っちゃいました「まぐろ人」。

1~2ヶ月に1度のペースで行っているような、いないような。。。
まぁ、それくらい好きで、ウマイってことなんですが。

浅草本店の隣に「活魚 まぐろ人」って言う居酒屋が出来てた。いつの間に。
今度、車じゃないときには、そっちにチャレンジするぞ。

今回食べた中での1番は、岩カキのにぎり。

かなり旨かったので、最後の締めにもう1度頼んだときに写真なんですが、実は1回目に頼んだときの方が1.5倍くらいデカかった。。。
ちょっと残念。

2人でたらふく食べて6000円ちょっと。
好きなものを好きなだけ食べて、このくらいの値段なら、そんなに高くはないかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はるか

はじめまして。
ホームタウンに「まぐろ人」がOPENしたからみで、TBさせていただきました。とろっとろの岩カキ握り、私も食べてみたいです。
by はるか (2005-09-14 00:13) 

sho-2

はるかさん、コメント&TB、ありがとうございます。
(コメントに気が付くのが遅かった・・・)
旬なものも美味しいのですが、絶対に外さないのは「しゃぶしゃぶサーモン」です。
これは必ず食べないと損します。
by sho-2 (2005-09-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。