SSブログ

末広町「鳥つね自然洞」の親子丼

今日は定期の通院日でした。

先週行った内視鏡検査の結果も返ってきており、とりあえず悪い状況にはなっていないようなので、引き続き薬を飲んでの治療となりました。
腎臓の方も安定しており、特に問題は無し。
貧血の症状は良くなってきたので、2週間に1回の注射が月1になりました。

で、病院の後、カミさんも休みだったので、途中で待ち合わせて、末広町にある「鳥つね自然洞」へ行きました。
前々から気になってはいたのですが、場所的になかなか足が向かずにいました。

オーダーは「特上もつ入り親子丼」のセットと「特上親子丼」。

いやいやいや。これは旨いね。

「もつ」無しの親子丼の好みでしたが、「もつ」は「もつ」で美味しかったです。

親子丼個人ランキング1位になりました。

この店の裏にある姉妹店のラーメン屋「山彦」も旨いので、要チェックです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。