SSブログ

再開?

ふと、急に思い立って、ブログを更新してみる。

と言うのも、三十路の誕生日と言うのにも関わらず休日出勤しているわけなんですが、
下請け会社の作業を監督するのが主目的で、
自分でやらなければならない作業は終わってしまって。
ただ、ボケーっとしてても眠くなるし、
かと言って、何かするって言っても、何か思い浮かぶわけでもなく。
「あぁ、そうだ」って感じで、とりあえず更新しているわけです。

まぁ、先に書いた通り、今日で三十路です。
時間が経つのは早いですな。
歳を取るごとに、時間の感覚(間隔?)が早いってのは、ホントだね。

今日、仕事が終わるのが20時予定だから、
隅田川の花火大会も見られやしない・・・

前回、書き込んだのが去年の年末で、
かれこれ8ヶ月更新してなかったわけですが、
その間、何があったかと言うと・・・

・TDLのカウントダウンパーティに行った
・姪のなっちゃんと2回会った(正月明けとGW)
・昇進した
・後輩が野球で怪我して救急車に付き添いで乗った
・親友に子供が生まれた
・沼津と御殿場に行った
・ナビが壊れて修理した
・ap bank fes'06に行った
・仕事が大忙し
って、こんな感じかな。

とにかく、今は仕事が忙しいわけですよ。
毎日終電前後での帰宅で、今週はタクシー3連チャン。

体調だけは悪くしないようにって思ってるんだけど、
こればっかりは、仕事の都合だからね・・・
社内にいれば、代わりを入れてもらうことが出来るけど、
外に出てたんじゃ、そうも行かないし。。。
俺が楽したら、その分、一緒に仕事している先輩に負荷が掛かるからね。

まぁ、あれだな。
やるっきゃない!って感じだな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/0qm1b0l/

by 健太くん (2010-02-17 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年の瀬・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。