SSブログ

年の瀬・・・

実に1ヶ月以上ぶりの更新・・・

いやぁ、仕事が忙しい。

ものすごく忙しいかと言われるとそうでもないんだけど、何つーか、そのー、何事に対してもやる気がないって言うか。。。orz

そんなこんなで1ヶ月も更新をサボってしまったわけですが、更新しなきゃいけない義務感みたいなものもありまして。

って、実はノートPCを買いました! いぇい

今年、勤続10年で表彰され金一封を貰ったため、それとボーナスを合わせてクリスマスプレゼントと言うことで。

購入したのは、NEC LaVie Gってやつで、ネットでカスタマイズするモデル。

ノートPCが欲しかったけど、グラフィックもちょっとはこだわっておきたいと思い、これをチョイスしました。これならオンラインゲームもある程度は遊べます。

来年はサッカーのドイツW杯。
そろそろ、あの名作が復活してくんないかなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。