SSブログ

北千住「青葉」の特製中華そば

またまた野球が中止になっちゃいました。これで3回連続。
しかも、夜中に降って、朝には止んでる。で、昼間は晴れている・・・
もうね。最悪。

で、1日、やることがなくなった訳ですが、カミさんは予定が入っているので一人ぼっち。

最近、仕事の疲れからか、ものすごく肩こりが激しかったので、北千住の行きつけを予約してもらい、マッサージに行ってきました。

さすがにこっていたので、もの凄く気持ち良かったんですが、もう一歩及ばずといった感じで、スッキリしきれませんでした。
うーん、まぁ、しょうがないか。

マッサージも終わったところで、昼飯でも食べて帰ろうと思い、マルイの上へ。

一人で入れる店なんて、そうそう無いので、じゃ、ラーメンでと言うことで、「青葉」に並んでみました。

ちょうどお昼時と言うこともあってか、それなりに列が続いており、一人で並ぶのは、ちょっと恥ずかしい気もしたんですが、旨いラーメンのためならと。

並ぶこと30分。やっと入店。

 

きたよ! きたよ! 特製中華そば!

いやぁ、旨いねぇ。醤油ラーメンなら、かなりの上位ランキングだね。

まぁ、ちなみに言えば、俺の醤油ラーメンランキングは、

1位:じゃんがらのホットつけちゃん
2位:浅草与ろゐ屋のらーめん
3位:青葉の特製中華そば

って感じかな。

武蔵は、あんまり好みじゃないんですよね・・・

うまいラーメン屋情報、お待ちしてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。