SSブログ

青山「キルフェボン」のタルト

今日は青山にある「キルフェボン」に行ってきました。

青山のキルフェボンは、自分達にとっては特別な場所。

あまり大きな声では言えませんが、キルフェボン最初で最後の貸切をさせてもらい、結婚パーティをここで行いました。

毎年、この時期にお店に行き、その時のことを思い出しながら、美味しいタルトを食べています。

1年目の時は、まだまだ顔が分かるスタッフさんが数名いて、声を掛けてもらっていましたが、2年目、3年目は、そういった事も特に無く、もう誰も分からないだろうなぁって思ってました。

でも、今日行った時に対応して下さったスタッフさんは、お互いに顔を覚えており、声を掛けてもらうことが出来ました。
何とも言いがたい喜びみたいなものを感じました。

さてさて、今回食べたタルトは、

「なると金時のタルト ~和三盆糖風味~」

「和栗のタルト」

どちらも季節限定物で、すごく美味しかったです。

タルトを食べるなら、絶対にキルフェボンで間違いないです。

改めて1年に1回では、もったいないとカミさんと確認し合い、銀座店には小まめに通いたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひじ

確か2次会やったんだよね?おいしいよね、ここのケーキ。

ところでさー、すぽるとで毎週火曜にやってる古田密着、ビデオ撮ってない?
もし撮ってたら、ダビングして欲しいんだけどぉ。。。。2回ほど見逃したんだよねー。

来週あたり、アイシス納車だよん。
by ひじ (2005-11-24 22:50) 

sho-2

コメントほったらかしで、スンマセン。

2次会っつーか、まぁ。そんな感じ。

「すぽると」は撮ってないなぁ。
俺もTVを見てれば見る程度で、わざわざは見てない。
そのうち、特集で一まとめにしてくれるんじゃない?
って期待してるんだけどね。w
by sho-2 (2005-12-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。